« 日朝アニメ視聴率日記デジモン最終回 | トップページ | TV情報誌 »

あの夏で待ってる最終回

う~ん、無理に畳んだ風呂敷のような気がします、そんな最終回でした。

20120329anonatu

何の話かと言うと、最終回第12話「あの夏で待ってる。」の事なんですけどね。最後にイチカが七海のお土産である民族衣装を着て出て来るのとか海人の「宇宙船はどうしたんですか?壊れた?また?」と言うカットも良く見かける終わり方に感じました。

結局はハッピーエンドと言う事なんですよね。

まぁ、大体と言うか殆ど予想通りに大町市が出てきました。

20120329anonatu2

謎の声が永遠の17歳ですからね。

おねてぃとは連動していない感じを受けましたがその方が自然と言えば自然でしょうね。

20120329anonatu3

このアニメはラブコメであると言う事とさわやか青春アニメ?と言う事ですか。

この青い子がさわやかだったのが良かったな。

20120329anonatu4

イチカがまた地球に来ていたことが分かったから続編はまずないだろう。

ありがとうございましたで終わるエンドカード。

20120329anonatu5

いやいや、こちらこそありがとうございました、です。

|

« 日朝アニメ視聴率日記デジモン最終回 | トップページ | TV情報誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54335810

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる最終回:

« 日朝アニメ視聴率日記デジモン最終回 | トップページ | TV情報誌 »