« 思わず大爆笑 | トップページ | がんばれメジロ »

追加プリキュア登場

本当に明るい話が多くて良いですスマイルプリキュア!それでは第8話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」の感想です。

追加プリキュアのウワサが出て来る要因は、スマイルパクトのカラーが7色20120325smp2 に対して現在出ているプリキュアが5名だから残り2名いると言う推測だとか。

だが、今回出ましたね、追加プリキュア。

その名はキュアキャンディー(笑)。

20120325smp3

しっかり変身バンクもある追加プリキュアだ(笑)。

それにしても大谷育江さんがこの手のキャラをやるとハナちゃんとダブってしまうじゃないか。

アバンで某が突っ込んだところはちょっとかわいいモブ子がいるカットでみゆきが「今日は遅刻しなくて済みそう」と言った場面。

20120325smp

・・・今日は?

毎日遅刻しているか~い!

20120325smp4

そうツッコまずにはいられない。

あかねもすっかりツッコミ役が板についてしまった。

それと赤江アナこんな可愛かったけ?

20120325smp5

20120325monig

20120325smp6

似てない事もないがまぁ、いいか。

何故ここで登場なのでしょうか、なんか関連性あったっけ?だれぞスタッフの中にファンでもいるのか?

それにしても見た目以上に強かったぞ、今回のアカンベー。

20120325smp7

追加プリキュアのキュアキャンディーも強かったし、キュアハッピーよりも強かったりして。

20120325smp8

スマイルプリキュア!はしっかりチームワークを出していて良いですね。

キュアキャンディーとかチームプレイとかはメインの視聴者である幼児たちに間違いなく受けるはずです。子供向けには分かりやすいアニメの方が受けがいいんですよ。

20120325smp9

子供向けアニメと言えば、先週の小島慶子のキラキラでアンパンマンがナイキンマン(内勤)にならないのとか言う子どもの質問に答えていたな。そうしたら、その放送をアンパンマンスタッフが聞いていて、番組の会議に出してみると言う電話かメールが来たそうな。

子どもの疑問はアンパンマンはいつも外回りでかわいそうと言う素朴な疑問だったんだよ。大人は当たり前のように受け止めている事でも子供の目線は違うと言う事ですな。

来週のスマイルプリキュア!もスラップスティックの予感。

20120325smp10

演出もかなり暴走しているし、良い感じですよ。

 

|

« 思わず大爆笑 | トップページ | がんばれメジロ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54302764

この記事へのトラックバック一覧です: 追加プリキュア登場:

« 思わず大爆笑 | トップページ | がんばれメジロ »