« スマイルプリキュア5話目 | トップページ | スマイルプリキュア!絶好調!! »

久しぶりにネネ様の出番

デジモンクロスウォーズ時駆け・・・偉い略し方だな(笑)。で、ネネ様が久方ぶりに出ました。ワンカットだけ。

20130304dejimon

なんかガムドラモンが更なる進化をしたような気がしますが、某はネネ様とメルヴァモンさえいればいいのさ。

20130304dejimon2

久しぶりに藤田淑子さんの声を聞きましたが、今回と言うかこんな展開にするならもっと早いうちに太一を出した方が良かったんじゃないかと思います。

それにどうでも良いような話が多かったような気もするし。

関係ない話ですが、今朝方ちょっと休んでいるときにナビのTVを観たら、長野県のABNでは朝6時からベイブレードを放送していてその中で「凄いベイだ!」と言う台詞があった。それを聞いて内心「ただのコマじゃねーか」と笑ってしまった。男の子向けにはこういったばかばかしい大げさな表現があっても良かったのだがデジモンにはなかったねぇ。

20130304dejimon3

やはり、ネネ様にかなうヒロインはいない。来週はアカリが出るようなのだがどちらかと言うと須藤ミホに出てもらいたいのだ。

デジモンの後番組は決まっているけれども聖矢の予告は今回流れなかったね。べるぜバブでは宇宙なんとやらの予告が流れたけれど政策が間に合っていないのかもしれない。

20130304dejimon4

しかし、某にとって聖闘士星矢は故荒木氏と姫野さんであり作監は井上氏なのですが、馬越氏ですか。

製作間に合っていないのかな。

|

« スマイルプリキュア5話目 | トップページ | スマイルプリキュア!絶好調!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54138471

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにネネ様の出番:

« スマイルプリキュア5話目 | トップページ | スマイルプリキュア!絶好調!! »