« あの夏で待ってる8話目 | トップページ | 任意保険の違いは? »

ゲームの初心者

知らない事は良い事なのか悪い事なのか、Amazonで"きゃらスリーブコレクション ふたりはプリキュア MaxHeart キュアブラック (No.57)キュアホワイト (No.58)シャイニールミナス (No.59)" を買ったんだ。

Dscn4005

そもそもがスリーブコレクションと言う単語自体を某は知らなかった訳なんだな。ちょっと調べればわかるのにね。

あれですよ、落語の・・・そうそう、アニメのタイトルにもなっている”千早振”にちかい知ったかぶりのような・・・。完全に某の思い違いだろうが!まさか本当に袋だけとは思わなんだよ。

でもコレクションと言うからにはそれなりのものだろうと思っていたら、それなりでした(笑)。

Dscn4006

袋だけでした(;ω;)。

保存用と使用用で2個ずつ買っちゃたよ。

袋だけか・・・。すでに終わっているアニメを買い支えるのも変だけどね。20120302mh

まぁ、カードゲームの素人は手を出してはいけない分野だと言う事ですな。

|

« あの夏で待ってる8話目 | トップページ | 任意保険の違いは? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54123314

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの初心者:

« あの夏で待ってる8話目 | トップページ | 任意保険の違いは? »