« TV情報誌 | トップページ | やよいのママはロリ系ですね »

不在が多いこのところ

”映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち”のローソンチケットを引き替えに行ってきました。

ただ、今のところいつ映画を観に行けるか分かりません。

2012032913410000

うう、どんなマグカップ化も中身を見れない。

さらに絵本も見れないのは悲しいなぁ。

2012032913410001

少しの間だけ家に帰ると色々と朱蒙しておいた商品が届いていて、りんちゃんと言うかキュアルージュのグッコレも届いていました。

2012033107440000

残るはキュアレモネードのグッコレだけなんだけれども発売されるでしょうか。

今のシーズンが過ぎないと落ち着いた生活はできないのかとちょっと心配。

いや、仕事の方なんですけどね。

|

« TV情報誌 | トップページ | やよいのママはロリ系ですね »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54350908

この記事へのトラックバック一覧です: 不在が多いこのところ:

« TV情報誌 | トップページ | やよいのママはロリ系ですね »