« あの夏で待ってる最終回 | トップページ | 不在が多いこのところ »

TV情報誌

川崎市で買ったTV番組週刊誌””TVstation。

Dscn4037

長野県で見かけた事が無いから面白半分で買ったんだよね。

新作アニメの特集があるというのも買った理由ではあるが。

話題のあるアニメは大きな扱いになっていた。

Dscn4038

その中で”這いよれ! ニャル子さん”が再度アニメ化に夏と言う記事を見つける。

Dscn4039

記事中に人気ライトノベルがドラマCDなどを経て遂にアニメ化へ。とある。

そうか、やはりあのフラッシュアニメは黒歴史なのか(笑)。

そうなっても仕方がないと言えば仕方がないかも?

20120330haiyore

とりあえず、某は見る事にしました。

|

« あの夏で待ってる最終回 | トップページ | 不在が多いこのところ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54335881

この記事へのトラックバック一覧です: TV情報誌:

« あの夏で待ってる最終回 | トップページ | 不在が多いこのところ »