« 夏目友人帳感想記 | トップページ | 長野運動公園 »

久しぶりに佐久市まで行った

はっきり言うと今日は佐久市まで行く予定は無かったんだ。

本職が今隙が空くから他の関連の仕事もするようになったのだが、長野市三輪まで行った後に佐久市の猿久保まで行く事になるとは思わなかった。

今朝の長野市は雪が降り始めていて、天気予報では午後から晴れるとの事だが、今使っている社用車は夏用タイヤ。なんで冬用タイヤを履き替えたのかは知らないがいい迷惑な話だ。

仕方がないのでまず相良軍曹に電話を掛けたが出ない、次に未八尾氏に電話を掛けたら、まだ自宅に居やがりました。相変わらずだな。

佐久市の天気を聞くと良い天気の事。

それから佐久市に付くと、いい天気だわ。

2012031512490000

坂城から上田に入ると天気がガラッと変わるね。

仕事できたので”あの夏で待ってる”の聖地巡礼などできない。もっとも、元は小諸に住んでいたので行きたくもないが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話題のムックを篠ノ井駅前通りのファイブスターで買う。

2012031520190000

某がノアのファンだったのは、そうさな、2004年までかな?今じゃ頼む小橋引退してくれと思っているくらい。

この内側から見たノアの崩壊は泉田さんが書いた暴露本なのだが、泉田さん自体そんなにしゃべるキャラだったと言う印象は無いし、今じゃ見かけなくなった菊池選手とかのことを考えると本当の事でしょうね。

まだ読み始めたばかりですがかなりあてはまる部分があります。

CS日テレで放送中のノアの試合ははっきり言って観る価値もないと思います。このムックを買う時に高校生が買おうとしていてこれを買おうとしたときに「ノアのファンですか?」と聞かれましたがはっきりと「ファンだった」と答えました。

かなり崩壊が始まっていた団体が柱を失うとどうなるか選手が一丸じゃなかったんだな、だからか、納得。と思わせる個所がありました。

プロレス自体終焉だしと言わざるを得ないし、格闘物も終わりじゃないかな。廃墟は相変わらず格闘物日記(闘病生活物ではない)を書いているが誰得でしょうね。

|

« 夏目友人帳感想記 | トップページ | 長野運動公園 »

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54229421

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに佐久市まで行った:

« 夏目友人帳感想記 | トップページ | 長野運動公園 »