« ついつい買ってしまう | トップページ | 来週は6%行くかな »

ゆるいゆりアニメなプリキュアになりつつあるな

さすが黄、外さないねぇ。と言うのがスマイルプリキュア!第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」の感想ですな。

各自が秘密基地を探しているときにやよいが案内した場所は・・・。この辺りの声はすっかりイカ娘に戻っているがな(笑)。

20120318smp

やよいが自信満々で紹介した秘密基地。え?これはどこ?と思ったら、れいかの背景が・・・そう、テレビのセットだったのだ。

20120318smp2

ふふふ、やよいめ腐女子かと思いきや特撮系も抑えている口だったのか。

それはそうとやよいが持っている紙袋の絵柄、なんとなく見覚えがあるのですが思い出せない。何かに似ているんだよな。何だっけか?

それと”なお”が”あかね”にさりげなくタッチしていることが多いと言う指摘があるが、その通りでした。

20120318smp3

もしかして今度のプリキュアは5人ともアホの子ばかりなのか?

あと、今回良いと思った点。

みゆきが”赤毛のアン”を紹介するところ。

20120318smp4

これをこれからつづける事であれば大歓迎ですし、続けないと言うのであれば是非やるべきです。

それと、やはりキュアビューティーはエロいなぁ。

20120318smp5

戦闘シーンは5分も無かったが変に面白い回でしたよ。

最後までテンポのいいギャグ満載でしたし。

20120318smp6

秘密図書館を秘密基地に決めた後で各々座ったキノコが遠い事。あかねの「何~?もういっぺんゆうて~」の後、極端にぺったりに。

ああ、ここでもスポーツ少女同士がべったりとくっついている。

20120318smp7

”なお×あかね”なのか?ゆりアニメなのか。まぁ、フレプリは完全にゆりアニメだったしな。ラブはせつなにしか興味なかったし。

それで来週もギャグ回なのか。

20120318smpyokoku

何?このぬいぐるみにしたら買ってしまいそうな絵柄は。可愛いじゃないか。

最後に今回のアバンに出て来たモブ子はあまり可愛くなかったな。

20120318smp8

上級生たちがインパクト有りすぎたな。

ああ、しばらく映画を観に行けない。まさか他の人の代役で仕事に行く事になるとは思わなかった。

20120318smpop

う~ん、4月に入れば観に行く時間ができるだろうか。

能登プリキュアを早く見たいものだ。

|

« ついつい買ってしまう | トップページ | 来週は6%行くかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54249514

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるいゆりアニメなプリキュアになりつつあるな:

« ついつい買ってしまう | トップページ | 来週は6%行くかな »