« あの夏で待ってる9話目 | トップページ | グリーンリバーライト »

交通量の多い場所の隠れた書店

仕事で長野市の三輪へ行きました。

その時に初めて知った書店があります。

2012030710000000

北島書店と言う個人経営の書店です。向かい側はマンションの建設をしていて、その向かい側には高層マンション反対の看板が立っている隣の書店です。

この通りは土蔵造りの家が多くあります。全工事が近いからでしょうか?元から残っているのか土蔵造りに作り直したのかは知りませんがそんな建物が多い割に交通量が多い場所でした。

巷でちょっと評判の激辛ぺヤングを食べてみました。

2012030412110000

やきそばとスープに榮林の酸辣湯春雨も購入。辛い辛いのダブルで食べてみましたが、普通。これで激辛とは笑わせる。LEE30倍の方が辛かったぞ。

辛さは人それぞれと言う事かな。

もうそろそろいいかな?

某温泉施設で食べたチャーシュー麺、これで900円もするのだ。

2012022415270000

チャーシューが自慢の豚で作ったものらしいのだが、所詮ハムになったチャーシューハムの焼き豚にしか過ぎないと言う事が分かった。それと麺がどう考えてもスーパーなどで売っている細麺と同等の味。

これで900円は高いよな。

見た目どう考えても500円がせいぜいだと思うぞ。温泉施設の中のレストランは高いわ。

 

|

« あの夏で待ってる9話目 | トップページ | グリーンリバーライト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54164625

この記事へのトラックバック一覧です: 交通量の多い場所の隠れた書店:

« あの夏で待ってる9話目 | トップページ | グリーンリバーライト »