« 生クラ弁当じゃないがな | トップページ | アニメ誌かうならアニメージュ »

スマイルプリキュア!OPDVD付

カレンダーを変えたつもりがパソコンの壁紙がまだ2月だったので今朝直ぐに変えた。う~ん、プリキュアオンラインの壁紙20120309sonl も良いけれどもカレンダー付のABC製のカレンダーにしよう。

一応会員用なので50%の縮小をかけています。他にも壁紙は3種あるんだけどね。どうしても欲しい人は会員になろうな。

今朝東京から帰ってくるとAmazonからスマイルプリキュア!のDVD付OPCDLet’s go!スマイルプリキュア!が届いていた。

Dscn4008

それと逆輸入DVDも届いていた。住めば都のコスモス荘すっとこ対戦ドッコイダ―とToHeartのDVDだ。ユーフォ―テーブルって、今TMのアニメをメインに作っているんだね。ケイエスエスはどうしたんだか解散してはいないらしいが何かあったかねぇ。

20120309th

某のお気に入りキャラ保科智子。ちなみに中の人は久川さんだ。委員長キャラ多いなぁ。

えっと、Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]を買った利点は何と言ってもノンテロップOPが見れることでしょうね。その他にもバージョン違いのEDが全部収録されているのだ。

20120309smp

OPのノンテロップ版はパソコンの壁紙に十分使えるレベル。

20120309smp2

う~ん、スマイルプリキュア!のBlu-rayが出るのが待ち遠しいな。

20120309smp3

やはりノンテロップで見ると映像が良い事が凄く分かりますよ。

20120309smp4

やはり・・・キュアマーチがスマイルでは男前キャラになるのでしょうか?

20120309smp5

イニGさんの所で久しぶりにプリキュア系の日記絵を描いていますが、どちらもれいかですか。イニGさんがプリキュア系を描くのは無印以来だよね。当時は結構書いていたけどあれから・・・。

20120309smp6

やはり、スマイルは今のところ面白いよね。これからの展開がどうなるか・・・なんかネット情報によるとスラップスティックが多そうですねぇ。 良い事だ。

それと聖闘士星矢Ωに井上さんも入るらしい。そうだよな、星矢と言えば井上さんだろう。姫野さんはさすがに無理か。

それと最近買ったCD。

Dscn4007

TWO-MIXベストとか。

そうか、現在活動休止中なのか。イメージアニメが収録されたCDどこにやったかな。置き忘れって多いな。

ああ、そうそう、いつもの同人誌はいつものノリでした(笑)。

|

« 生クラ弁当じゃないがな | トップページ | アニメ誌かうならアニメージュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54177220

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプリキュア!OPDVD付:

» 朝に見る番組 [奥様は腐女子]
ブログネタ:朝に見る番組 参加中 平日スッキリ 日曜日ポケスマ  プリキュア 日曜日の朝が楽しみでしかたない自分がいます プリキュアは普通に仕事していた頃、出勤前に化粧しながら見てましたwww... [続きを読む]

受信: 2012年3月10日 (土) 15時50分

« 生クラ弁当じゃないがな | トップページ | アニメ誌かうならアニメージュ »