« 交通量の多い場所の隠れた書店 | トップページ | 聖地巡礼おもてなし »

グリーンリバーライト

夏目友人帳肆第10話「祀られた神様」の感想なんですけどもしかして豊月神と不月神ってホモですか?と思ってしまう話でした。

20120307natume

豊月神の中の人はグリーンリバーライトの人。緑川光だ!久しぶりに声を聞いたな、デジモンのモジモジくん以来だ。

20120307dejimon

不月神が夏目に豊月神はどこに行った?と迫るシーンでにゃんこ先生の男を見た。にゃんこ先生は神相手ではさすがに私も祟られると言っていたのに神に牙をむくとは尋常じゃぁないねぇ。友人帳だけが目当てではない気がする。

情が移った以上の事を感じるし・・・何があったかね。

20120307natume3

それでホモじゃないかと思ったシーン。不月神が豊月神を誘ってこの地から離れる場面。なんか、良い日ホモダチ?

いや、旅立ちだ。

20120307natume4

不月神の中の人東地宏樹さんって誰だろうとググったら、おお!焼きたて!!ジャパンのアフロの人か!あとTV版怪物王女の狼男キザイアか。

腐女子目当てに狙っているキャストのような気がしないでもない。

信仰が薄くなった神がいなくなる話はやはり露神が一番のように感じる。まぁ、声優が青野武さんと言う事もあるけどな。

来週はまた続き物らしい。

でも見よう。

|

« 交通量の多い場所の隠れた書店 | トップページ | 聖地巡礼おもてなし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54164966

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンリバーライト:

« 交通量の多い場所の隠れた書店 | トップページ | 聖地巡礼おもてなし »