« 日朝アニメ視聴率日記11日分 | トップページ | 今回は柑菜が主役でした »

先月出たマンガ本を今月買う

今更だがさくらハーツ3月増巻を買った。なにしろ、この雑誌を売っている書店が近くに無いのでアマゾンで買うしかないのだが、いつ発売かさえもすっかり忘れてしまうのだ。

最近では漫画雑誌を買わなくなったことも有り、唯一買っている漫画雑誌でもある。

Dscn4021

表紙はエロマンガでおなじみの松本ドリル。今月号から新連載が始まったがすみませんが読んでいません。

目当てはあのマンガ魔法少女鬼塚さくら一本なのだ。

この漫画って、アニメ化する気で東映さんは原作作っているのでしょうか。農業ムスメ!はパイロットアニメを作って終りに近いからな。

魔法少女鬼塚さくらは新キャラが出ていました(過去形)。過去形なのは仕方がない、発売してから一カ月たってしまっているからな。

Dscn4022

そうそう、魔法少女鬼塚さくらと言えば、今月末に初コミックスが出る予定だ。

某はアマゾンで予約しました。何しろ、買えないと困るので。

しかし、昨日から雪がまた積もったな。

|

« 日朝アニメ視聴率日記11日分 | トップページ | 今回は柑菜が主役でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54209713

この記事へのトラックバック一覧です: 先月出たマンガ本を今月買う:

« 日朝アニメ視聴率日記11日分 | トップページ | 今回は柑菜が主役でした »