« スマイルプリキュア!OPDVD付 | トップページ | プリキュア!シンドロームが届いた »

アニメ誌かうならアニメージュ

午前中からの仕事と言うので出勤してみると、ほぼ夕方からの仕事となっていた。

その時間までやる事もないのでいったん帰宅する事にしてファイブスーターにて”アニメージュ”と”まりあ☥ほりっく9巻”を買って帰りました。

Dscn4009

帰宅すると、先日注文しておいたエロいものも届いていたが、これはスルー(笑)。まりあ☥ほりっく9巻はすっかり以前のペースになっていた。ここまで来るのに途中で読むレベルではないレベルまで落ちた事もあったが、すっかり前の漫画に戻っていた。

アニメ化によって無理に話をやる気もなく描いていたんだろうな~、と感じ是るを得ない。

アニメージュはやってくれましたね~、プリキュアファンは今月もアニメージュゲットだよ。

DX公開間近と言う事もあって、ピンナップ?見開きページ?が付いています。

Dscn4011

おっと、フレームから久川さんもといキュアムーンライトが漏れてしまった。ゆりさんだけ載せておこう。

20120310hp

アニメージュ4月号には梅澤Pへのインタビュー記事も載っているし、ピンナップみたいな見開きページも付いている。これは買いでしょう。

Dscn4010

デジモンとスマイルプリキュア!3月中の放送予定を見ると、デジモンの演出に貝澤さんが来るみたい。見たいと言うのは(予)となっているからだ。記事の編集中に間に合わなかったのだろうか?3月25日放送予定であれば、すでに制作完了しているだろうに。

Dscn4013

スマプリでは秘密基地って(笑)、小学生ですか。

プリ5の時はナッツハウスがあったけど、今回はかれんのようなお金持ちキャラは居るのでしょうか。それぞれのキャラに関する話はこれから出て来るだろうからそのうち分かる事でしょうけど。

そうそう、プリキュアと言えば、バンダイの魂webで”フィギュアーツZERO コッペ様 ””S.H.Figuarts キュアブロッサム スーパーシルエット”” S.H.Figuarts キュアマリン スーパーシルエット”の予約を昨日から介しています。某は2体ずつ予約しました。

できればコッペ様本体の中に絶望先生versionが入っているようにしてほしかったな(笑)。

 

|

« スマイルプリキュア!OPDVD付 | トップページ | プリキュア!シンドロームが届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54184715

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ誌かうならアニメージュ:

« スマイルプリキュア!OPDVD付 | トップページ | プリキュア!シンドロームが届いた »