« なぜか埼玉 | トップページ | 明日もピースの勝ちだ、と予想 »

買ったフィギュア

一昨日、埼玉県で買った一番くじのイカ娘を組み立てました。

Dscn4027

これは・・・なかなか出来がイイじゃなイカ。問題はくじなので値段が高めであると言う事じゃなイカ。

そして、これが諏訪で大人買いした食玩、

銀魂だ。

Dscn4028

シークレットがアダルト神楽なのでシークレット目当てで一箱買いました。

大体、銀魂フィギュアを買う層って腐女子が多いでしょ、だから神楽は珍しいんだよね。

Dscn4029

しかしこの神楽フィギュア、とんでもないところにバーをさすようになっているぞ!

Dscn4030

尻の穴?

ケツにスタンドのバーを差し込むのかよ(笑)。

とりあえず、今日は二箱開けておしまい。

Dscn4031

この食玩、全5種+シークレット1種だそうだ。

中身は銀さん、さっちゃん、とっしー、総悟、近藤さん、そしてシークレットの神楽。誰か忘れている気もするが・・・ああ、銀さんの嫁の月詠がいないんだ。

|

« なぜか埼玉 | トップページ | 明日もピースの勝ちだ、と予想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54290718

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったフィギュア:

« なぜか埼玉 | トップページ | 明日もピースの勝ちだ、と予想 »