« 買ったフィギュア | トップページ | 思わず大爆笑 »

明日もピースの勝ちだ、と予想

tinamiで面白い2コマ漫画を見かけた。

4f61d99540fac

そう来たか!と言う感じです。

リンク先はこちら。リンク先が変更される場合もあるそうですが、後は知らない。

L02

そうしたら、ピクシブでも発表しているのな。

スマイル波平 | 葵月 [pixiv]

う~ん、ピクシブからの絵師さん流出は止まった感があるね。でも、画像掲示板で見かける絵にピクシブ以外のが増えて来たのも確かだし、良いのが結構多い。

ニコニコ静画が面白いのかなりある。

これは日曜アニメのジャンケン対決を絵にしたようです。ディフさんはキュアピースが好きみたいでキュアピースを多く描いていますね。

しかし、掲示板でくっしーさんの絵を見た時、一瞬公式絵だと思ってしまったくらい上手いです。


やはり、絵と言うのは筆を休めたら終わりですね。某が最後に絵を描いたのはキュアパッションだっけ?あれから3年近くたつな~、もう一から修行に近いな。

221さんは・・・Gヒコロウの影響?パンストの影響?でも面白くてよし。

親戚の子は泣きだしただろうに。さよなら絶望先生コミックス最新刊にそれに近いマンガが載っていたな。




それにしてもスマイルプリキュア!は人気がありますね。コンビニやスーパーの食玩コーナーに行くとスマイルプリキュア!の食玩は売り切れたり売り切れ寸前なのにス○ー○プ○キ○ア○の食玩はワゴンセールを待つばかりの売れ残りだ。

スマイルはキャラも制服も可愛いからね。

20120317smp

この先輩の方々、また出番ないかな。

それとキュアビューティー事青木れいかさんですが、この手のキャラは多いと感じる。やはり、日本人にとってれいかさんのような髪型が似合うと言うのは美人の証明なんでしょうね。

20120317smp2

いや、ベン・トーを見返していたら、双子?と思ってしまったキャラが一名。

20120317ben

似ているレベルと言う話じゃないな。アニメの美人系キャラを集めるとみんなお姫様カットになるんじゃないかな。

ああ、そうだ姉様もお姫様カットだった。

Dscn4035

同人ゲームでお姫様カット大戦と言うのが出来そうだ。

そうそう、キュアドリームがうちにも来ていました。

Dscn4034

午後から仕事だ。と言う事は、デジモンの最終回も録画鑑賞だな。

東映のサイトで高山さんと三条さんの対談が載っているけど、この組み合わせと言うか鬼太郎5期コンビもついに解散ですね。

|

« 買ったフィギュア | トップページ | 思わず大爆笑 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54294271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もピースの勝ちだ、と予想:

« 買ったフィギュア | トップページ | 思わず大爆笑 »