« 期待外れでした | トップページ | れいかさん怒る »

スマイルプリキュア!12話

第12話「目覚める力!レインボーヒーリング!!」の感想です。

20120422smp

一言で某流にいうと、今までの出来が良すぎたので今までよりも劣ると言う感じかなぁ。でも、今までの出来が良すぎ過ぎたから決して悪いと言う事じゃないのよ。・・・のよって・・・。

( ̄Д ̄;;オネェかよ

今回の話で分かった事はみゆきたちが通う七色ヶ丘中学校は春先に修学旅行があると言う事だ。

さらにこのクラスメート。

20120422101134

ちょっと、タカビーな印象を受けますねぇ。

今日のキャスティングを見てみると、CV・・・

20120422smp2

まともに台詞があったから岡田まゆという娘でしょうか?中の人は新人声優さんのようです。

スマプリでは色々とその他大勢キャラのようですが、昔のきん注以前のマリ姉を思い出すようでこれからに期待ですね。

バッドエンド王国の方々なんですが、あまり憎めない悪役ばかりと感じます。

ウルフルンはキャンディにネタバラシしているしさ。なんか最終的に良い人で終わりそうなキャラですね。

20120422smp3

プリキュアシリーズで敵キャラ全員が完全無欠の悪!と言うのはMHだけでしょうね。その初代もSS後もプリキュア側に付いたりプリキュアになったりと。

それにしても今回の作画はいつもよりキャラ補正が大抵ない感じがしました。

いえ、悪いと言う事じゃないのよ、いつもが良すぎるからそれに比べたらちょいと劣ると言う話なのさ。

春先にはよくあることだけどね。

でも観終わった後で「はて?今回はどんな話だったけ?」と思えるから、作品的には娯楽作品として良作だと思います。

来週は修学旅行の話しですね。

やよいが狙いすぎたり、

20120422smpyokoku

体育座りだったりと、狙っていますねぇ。

20120422103529 来週はアカオニ―の出番ですな、後だしジャンケン疑惑のある(笑)。

雷種が楽しみです。

|

« 期待外れでした | トップページ | れいかさん怒る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54531340

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプリキュア!12話:

« 期待外れでした | トップページ | れいかさん怒る »