« 今こそエアマスター | トップページ | これはゾンビですか零 »

これはゾンビですか4話

いや~、今回のこれはゾンビですかは面白いネタを出してきましたねぇ。

歩が”フルメタルパニック”の”AS””アーバレスト”のプラモを組み立てて遊んでいる所に吸血忍者のセラが来た後からハルナが来て、アーバーレストがなんとかかんとかと言っているのを聞いたセラが「はぁ」と、何語を言っているんだこの人たちは?的に会話が通じないネタ。

20120427korezon

ふっ、所詮、オタクが一般的に認知されたとはいえ、世の中そんな物さね。

それでこの後、歩とハルナがとある理由から「宗助~!」と叫ぶのだった(笑)。

20120427141318

それでこの後コスプレ喫茶とやらに行くのだが・・・なに?この喫茶。

帰れ!ご主人様って、どんな接客だよ!SM喫茶かよ、マゾご用達喫茶店かよ!

ここは笑ったな~、

歩「まだ水持って来てもらってないんだけど」

セラ「水、要りますか」

20120427korezon2

何?この完全に見下した眼は(笑)。

これぞこれぞンの世界だな。

店員をデレさせたら会計がタダになって、失敗したら10万円って、オチフラグけっていだろ。

20120427142251

それで誰をデレさせるのかは、ま~、大体予想の通りなのだ。

それにしてもなに?このジャンプマンガ的なノリ?

20120427korezon3

ボンテージを戦闘服って・・・まぁ、確かにある意味では戦闘服だな。

20120427korezon4

そうか、セラはセラの地獄料理をお変わりするとデレるのか。

でも、セラをデレさせるのは命がけだよな(笑)。

20120427korezon5

まぁ隠し味にニトログリセリンとか言っていたから、甘口のステーキだったに違いない。

しかし、副将にユーか、これは某も読めなかったな。

デレさせたら、誰か死ぬんじゃないか?

20120427korezon6

展開が読めないと思っていたら、なに~!今回の妄想ユーはマリ姉だとぉ!

20120427korezon7

これはどんなご褒美だ?

久しぶりにマリ姉の声を聞いたな。

いや、ニャルコさんはもう見ていないからさ。

まぁ、結局、訳が分からないまま歩の勝になったのですが、意味わかんねぇ(笑)。

それでいよいよ大将戦になったんだけど・・・誰?

20120427korezon8

いえ、ホントに思い出せません、どなたでしたっけ?思わずウィキペ見ちゃったよ。

それでも思い出せない。

何か話に絡んできたっけか?

でも、勝ち方は想像できちまったよ。

20120427korezon9

そしてこのコーナーも大変なことに。

あれ?永遠の17歳のユーがいない。

20120427korezon10

これが今回のオチでしたか。

20120427150819

そう言えば、Amazonからこれぞンの限定版発想のメールが来ていたよな。

届くのは明日かな。

|

« 今こそエアマスター | トップページ | これはゾンビですか零 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54571123

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか4話:

« 今こそエアマスター | トップページ | これはゾンビですか零 »