« DD北斗の拳2巻 | トップページ | 久しぶりに書店でお買い物 »

山梨県でうどんを食べる

先日談合坂下り線SAで夕食を取った時に食べた定食。

確か700円のうどん定食でした。

山梨と言えばほうとうでしょうけれども某あれは食べられないのです。

2012041120480000

納豆と生卵がいかにも定食と言う感じです。

某はかき回した納豆の中に生卵を入れて食しました。

うどんもおいしかったですよ。

このSAで不思議に思った事はショップの中にフィギュを売っているお店があると言う事です、仮面ライダーとかエヴァなどの、・・・SAでフィギュアって何故?

勝沼ICから下道に降りてから買い物に寄ったヤマザキデイリーで買った宝島社発行の北斗の拳ムック。

Dscn4060

東映のアニメ版北斗の拳ムックで資料になること間違いない物だ。

放送日なども記載してあってDVDを持っている人には良い検索資料になりそう。

各話数の脚本、演出、作監、出演者(声優)のデータを記載していて納得物だ。

Dscn4061

きちんとスタッフのお遊びキャラもツッコんであったりする。アメリカの某州知事似のグレンとか閣下似のコグレとかも載っているぞ。

Dscn4062

泰山流四束拳、別名四人制ジェットストリームアタック(笑)。この四束拳って、基本多対一の戦いなのか?それに稽古の時に一人欠けたら稽古にならないのでは(笑)。

買って損はしないと思うぞ、某的に。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰ってから先日買ったプリキュアキュティーフィギュアを飾りました。

Dscn4059

フィギュアのクオリティは元にちょっと戻ったみたい。と、言うよりもフレッシュプリキュア20120413fp のキュティーフィギュアのクオリティが異常に高すぎただけなんだな。

それとも中国の方もキャラを見て力を入れたり入れなかったりしているのかな(笑)。

そう言えば、八王子でダイハツムーブにムーブとフープ20120413ss のステッカーを貼っているムーブを見かけたけれどダイハツムーブにそういう限定車が出ていたのか?

それを知りたくてググってみたけれども一件もヒットしなかった。

20120413ss2

やはり、双子先生は良いなぁ。

|

« DD北斗の拳2巻 | トップページ | 久しぶりに書店でお買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の趣味 | 2012年4月17日 (火) 11時25分

ようこそいらっしゃいませ。

また、遊びに来てくださいね。

(^O^)

投稿: 某 | 2012年4月17日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54459599

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県でうどんを食べる:

« DD北斗の拳2巻 | トップページ | 久しぶりに書店でお買い物 »