« タロはぬいぐるみ大好き | トップページ | 期待外れでした »

これはゾンビですか3話?

これはゾンビですかの第三話です。

これもラノベからアニメになった口ですね。CMが可愛い?イラストだったので載せておこう。

20120421korezon

富士見ファンタジア文庫だったよな、確実に以前ほどのパワーは無いモノのそれなりのラノベを出している会社だ。

さすがにスレイヤーズはもう時代遅れかな。富士見のサイトの表紙にも載っていないし。

某が富士見のラノベを読んでいた頃はファンタジー物が全盛だったけど今は学園ものが主流だね。学園ファンタジー物とか学園空想科学ものとかさ。

身近なものにしか興味が湧かないと言う風潮だろうな。

それはさておき、今回の妄想ユーは”こやまみきこ”さん。

誰だろうと思ったら、防衛戦隊のまおちゃんの中の人ですか。

20120421korezon2

萌える系の声優さんですかね。

20120421095227

それにしてもこの呪いのダンスは一体?

まさかこれが今回の布石だったとは。

20120421korezon3

すっかり忘れていました吸血忍者の設定。

そう言えば、有ったな~、そんな設定。

20120421100439

これが今回のオチだったのか。

20120421korezon4

呪いのダンスを完成してどうするのでしょうか。

妄想ユーが勢ぞろいですが・・・中の人の3人中2人が人妻というのは動かな。まぁ、それはそれで。

20120421korezon5

しかし、このアニメって、ここでそれ筋(どんな筋だよ)の人を引き付ける魅力があるな。

アニメ1期の妄想ユーが加わって戦隊妄想ユーが出来そうだ。

|

« タロはぬいぐるみ大好き | トップページ | 期待外れでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54523387

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか3話?:

« タロはぬいぐるみ大好き | トップページ | 期待外れでした »