« 山梨県でうどんを食べる | トップページ | 二話目は面白かったな »

久しぶりに書店でお買い物

久しぶりに川中島の平安堂に買い物に出かけた。

最近はほとんどAmazonやファイブスターで雑誌類や書籍の買い物を済ませているので本当に久しぶりである。

なんでも長野県最大の書店平安堂もAmazon等のインターネット販売に押されて売り上げが減っているらしい。

そこで買った物TVBrosとギャバン対ゴーカイのブルーレイ。

Dscn4063

TVBrosなんて東京キー局のTV番組しか載せていないのに長野市で売っている理由は、間違いなく聖闘士星矢の表紙のおかげであろう。

東映アニメのサイトでも紹介されていたが長野で買えるとはね。

特集自体は6ページ程度でしたが、アニメ誌にはない情報が載っていた。

どうやらブロンズ聖衣のベアー激が出て来るようなのだ。

Dscn4064

パライストラの指導者として。

パライストラって、明日光牙たちが到着する場所だよな、そこで出て来うるのでしょうか。何やら市も出て来るようだし。

氷河や一輝が出て来るのはいつになるんでしょうか。と言うよりも出て来るのか?

ギャバン対ゴーカイは面白かった、やはりブルーレイはギャバンのバトルスーツの輝きが違うな。

そうそう、久しぶりに無駄遣いをしてしまった。

パソコンにリアルプレーヤーをインストールしたら、パソコンが動作不安定になってしまい炎狐が異常に重たくなって、アンインストールする羽目になった。

まぁ、4,000円を無駄に損してしまったな。

|

« 山梨県でうどんを食べる | トップページ | 二話目は面白かったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54466519

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書店でお買い物:

« 山梨県でうどんを食べる | トップページ | 二話目は面白かったな »