« れいかさん怒る | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

すっかり学園アニメですな

聖闘士星矢Ωの話ですけれども、すっかり学園アニメになってしまった。

ちょっと、前に2chに書き込まれたのを思い出したぞ。待ってろ!マルス!卒業したらおまえを倒してやる!とかなんとかと言うコントのようなカキコの事をさ。

今回もユナちゃん可愛い。

20120423seiya

今回の見どころはヒドラの市が学生で登場と言う事だ!

留年ってレベルじゃねぇぞ。

と、属性が見つからないから自分から入学したそうだが。リアルおっさんだな。

紫龍は先の大戦で五感を失っていると言う設定ということだ。

20120423seiya2

設定と言えば、聖衣の中でも最強の強度を誇るドラゴンの盾が青銅聖衣最強の強度を誇ると言うように変わっていたな。

それの方が説得力はあるけどね。

ペガサス対ドラゴンは一応龍峰が買った事になっているけれど、どうもホモっぽいと言うか腐女子向けのキャラにしか見えない。

20120422154205 ペガサス閃光拳ですか、新技でしょうかね。

20120422154206 龍峰が放つ廬山昇龍覇は一回が限度っていう設定は、なんとなく燃える設定なのかな?

20120422155005 必殺技をホイホイ打ってたら面白くもないからハンデ設定と言う事か。

それにしても聖闘士ファイトですか、優勝者はアテナに謁見できると言う事です。あて名の影武者が誰かも気になるしね。・・・魔鈴さんかな?

それと唯一のツインテキャラ小町ちゃんの活躍も気になったりして。

20120422160140 貴重なツインテ成分だから活躍あるよな・・・多分。

|

« れいかさん怒る | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54533321

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり学園アニメですな:

« れいかさん怒る | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »