« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ »

聖闘士星矢Ω3話

いきなりの一言学園長は悪人と見た!
20120418seiya

いや、だって学園長の中の人大友龍三郎さんだよ、クロコダイルだよ、どう考えても悪人じゃないか(笑)。

それはさておいて、ゆり的な絵なんでしょうか仮面をしているなんてなんてプレイ?

20120418seiya2

じゃなくて、ユナは自分の意志で仮面を外したのですがサンクチュアリの掟って、そんなに簡単に敗れると言うか自分ルールに変えられるものだったのか。

20120416101449

シャイナさんの立場が無いじゃないか。

まぁ~、せっかくの女性キャラが顔出しなしじゃね。

制作側の事情と言う事でOK!

20120418seiya3

ユナの中の人はスイルプリキュア!だとあかねの母日野正子役で出ていますが、スマプリ10話でその件については触れたのでスルー。

来週は紫龍の息子が出るそうな。

20120418seiya4

う~ん、今紫龍は何をしているのだろう?師匠の天秤座の童虎の後をついで黄金聖闘士になったのではないのか。まさか子づくりに励んでいるとは・・・もとい後継者を・・・(笑)。

第3話「仮面の掟!風の聖闘士現わる!」の演出は松本理恵さんだったのですが、東映スレで言われるほど悪い出来じゃないと思うが?何しろ、ユナの自己紹介回でしたからな。

|

« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54484502

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢Ω3話:

« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ »