« 4代目のblue霊(笑) | トップページ | あかねのエプロン姿が可愛い »

忙しいので手短に

やっと家に帰って来たと思ったら、また仕事が入り行って帰ってきました。

他に行く人いないのか?とも思うが仕方がない。

手短に言おう。

最初の10分で見るのやめようと思いました。

20120407korezon

世間一般・・・一般って(笑)の反応を知ろうと手短にふたばを見ると、キャプばかりでコメントが少ない。間違いなく同じとしあきによる連投だろう。

2chを見ると某同様に手厳しいコメントが目立つな。

見続けるか、見続けないか、どうしたものか。

非公認戦隊アキバレンジャーなんだが、OPのCGで力尽きた番組ですか?

20120407akiba

某としてはふざけた特撮ものと聞いてシャンゼリオンのレベルかと思っていたが、まだそのレベルまで達していなかったな。

サバじゃねぇ。

それはそうと来週の非公認戦隊アキバレンジャーはお色気シーンと戦隊物にはお約束の巨大ロボが出るらしい。

20120407akiba2

かなりオタクにこびた感がある番組だが、はじけるかなぁ。

ゴーバスよりも人気が出たら笑っちゃうけどな。

|

« 4代目のblue霊(笑) | トップページ | あかねのエプロン姿が可愛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54414544

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいので手短に:

« 4代目のblue霊(笑) | トップページ | あかねのエプロン姿が可愛い »