« これはゾンビですか3話? | トップページ | スマイルプリキュア!12話 »

期待外れでした

毎月久米田康治を買いました。

Dscn4067

まぁ、とりあえず買ってみましたけれども中身は勝手に改蔵の廉価版コミックと似たような内容でした。

なにしろ、絶望先生も以前にサンデーとマガジンで行った企画でサンデー側に掲載された絶望先生の再録でしたので。

Dscn4068

夢の共演でも無いような気がするなぁ。

表紙を見て夢の共演と言うから書下ろしが載っていると勘違いしてしまう人もいるんじゃないかな。

それで来月も毎月久米田康治が出るそうなのですが、中身は改蔵部分を減らしただけの内容になりそうだ。

Dscn4069

地上げにスマッシュか~。

90年代のアニメとか漫画はやたらと斜線が絵に入るのが多いからな~。

作者も昔の漫画は見たくはないだろうな。

|

« これはゾンビですか3話? | トップページ | スマイルプリキュア!12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54527343

この記事へのトラックバック一覧です: 期待外れでした:

« これはゾンビですか3話? | トップページ | スマイルプリキュア!12話 »