« 這いよれ!ニャル子さんを見た | トップページ | DD北斗の拳2巻 »

るろうに剣心の宣伝を見た

るろうに剣心の実写映画版のCMを初めて見ました。

映画化とか聞いていましたが実写映画だったんですね。

剣心に電王でおなじみの佐藤健くん。

20120411kensin

今、登竜門と言われた特撮シリーズで一番売れている俳優さんじゃないかな。

緋村剣心のイメージに近いような遠いような。

薫殿に武井咲ちゃん。

20120411kensin2

ごめん、マジで知らない。だが、年齢を考えるとこれからの女優さんでしょうね。

CMにはよく出ているようなのですが、TV自体それほど見ないからね。

変態人切り鵜堂刃衛に吉川晃司。

20120411kensin3

これは・・・イメージが違うと言うレベルの話じゃないな。何故吉川晃司?と思ってしまう。

恵殿も知らない女優さん。

20120411kensin4

モデル出身で女優になる女性多いな~。

左之助には多分知っている人は知っている俳優さん。

某は映画とかもあまり見ないからね。

20120411kensin5

まぁ、良いんじゃないの、と思ったのが江口洋介の斉藤一。

20120411kensin6

それにしてもなぜ今、るろうに剣心なのでしょうかね。歴女ブームに乗っての映画化でしょうか。それとも映画にするネタが切れてきたので昔の漫画から映画にすると言う最近のパターンでしょうか。

8月末にロードショーになるそうです。ワーナー配給だからシネマズで上映になると思う。そこそこヒットすると思います。

|

« 這いよれ!ニャル子さんを見た | トップページ | DD北斗の拳2巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54437045

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心の宣伝を見た:

« 這いよれ!ニャル子さんを見た | トップページ | DD北斗の拳2巻 »