« スマイルプリキュア!キューティーフィギュア | トップページ | るろうに剣心の宣伝を見た »

這いよれ!ニャル子さんを見た

flashアニメではない”這いよれ!ニャル子さん”を見た。

20120411nayruko

う~ん、なんと言っていいのかハイテンションなアニメですねぇ。

ちょっと前と言うかもう昔のアニメになりつつある”晴れ豚”を思い出すナベシン的ノリです。

キャラがオタク系と言うのもちょっと感覚的に古い気がするし、ネタ的に新鮮ではないと感じした。

20120411nayruko2

キャラ的には可愛いんだけれどフラッシュアニメになったのはもう何年前だ?多分その頃のネタで旬だったのでしょうね。

武器がバールと言うのもドクロちゃん的ネタだから10年近く前のネタだと思った。

ネタが一周して新鮮に感じると言う事もあるが深夜アニメやAT-Xを見ている人はもう大友になっているからねぇ。

とりあえずお色気シーンもあるが

20120411nayruko3

今一だな。

つい、集英社からコミックス1巻が出ていたから買ってしまったが、その感想は機会があったらね。

ちょっと、厳しいかなこのアニメ。

|

« スマイルプリキュア!キューティーフィギュア | トップページ | るろうに剣心の宣伝を見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54437426

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さんを見た:

« スマイルプリキュア!キューティーフィギュア | トップページ | るろうに剣心の宣伝を見た »