« 800円はちょっと高いかも | トップページ | これはゾンビですか3話? »

タロはぬいぐるみ大好き

牟礼村のイレブン屋に入ったら、スマイルプリキュア!のキャンディーの食玩を置いてありました。

とりあえず購入。

2012042016180000

実はタロがの手の手のぬいぐるみが大好きで、ハトキャの同じ手の食玩もタロは気に入っていたことを日記に書いた覚えがある。

合計3個買いました。

2012042016190000

キャンディーの腹部を押すとしゃべります。

その音声を聞きつけて来たタロが頂戴のポーズ。

2012042016190001

実はタロは玩具をカゴ4杯分は持っているのです。

暇な時におもちゃ箱の中をじっと見て、その中からその時の気分で遊ぶおもちゃを選んでいるのです。

犬にも玩具は知育にかなり良いのは確かなようです。

もう一回、頂戴ポーズ。

2012042016200000

キャンディーの玩具をもらったタロは満足げに自分の布団へと言って遊び始めました。

2012042016200001

タロは気に入ったおもちゃを強く噛むことはしなくて、優しくもつように噛むのです。たまにぬいぐるみに話しかけているのでは?と、思えるような鳴くと言うか喋ると言うかそんな感じ。

とりあえず、呼びにもう2個くらい買っておこうかな?と思ったり思わなかったり。

|

« 800円はちょっと高いかも | トップページ | これはゾンビですか3話? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54518321

この記事へのトラックバック一覧です: タロはぬいぐるみ大好き:

« 800円はちょっと高いかも | トップページ | これはゾンビですか3話? »