« 留守中に届いたもの | トップページ | 4代目のblue霊(笑) »

2012年春の新アニメ番組其の一

其の一と言っても長野県はアニメに冷たいからね~。なにしろ、SBCで”あの夏で待ってる”の次の番組はアニメじゃないようだし。SBCのアニメ枠また終わったな。

せめて長野県出身の声優みゆきち(沢城みゆき)の主演アニメ”LUPIN the Third -峰不二子という女-”をTSB(テレビ信州)で放送しないかな。

20120405pl

ふたばの実況によると、かなりのB地区率らしい(笑)。それに久しぶりに面白いルパンだったと言うカキコが多い。

20120405pl2

う~ん、この手の絵柄は好みじゃないが面白いと言うカキコが多いのでちょっと興味が湧いてきた。

放送局がたった2局だけの放送ですか、DVD展開するのがメインのようですね。アダルト向けなら乳首・・・じゃないB地区多めでも良しですね。

ああ、見てみたいな。こういう事があるから違法アップロードが減らないんだよな。

そうそう、B地区と言えば、どうやら放送時に解禁になったようです。クイィーンズブレイド リベリオンで(笑)。

20120405qba

しかし、まだやるのかクイィーンズブレイド。

クイィーンズブレイドと言えばさ、前に廃墟とつり天井の事でコメントしてもらった事があったが、その時につり天井は効く技だとコメントを寄越した間抜けな奴がいた。そのコメントは公開していないが、そいつの検索ワードが”クイーンズブレイド”&”おっぱい”(笑)。今どきプロレス好きな奴は頭が悪いとしか言いようがない検索のありようだ。多分こいつは西口プロレスの技を見ても「これは効くぞ」等と思っているに違いない。

話はそれたがB地区シール。

20120405qba2

初めはB地区を透過光じゃなくてこういうニップルシール処理になったのか。と、最初は思ったさ。

20120405amazon

20枚入りだから13話程度だったら十分持つ・・・じゃねぇ!それが話が進むと相変わらずあざとい展開ばかりだな。

しかも、たゆんたゆん揺れているし。

20120405qba3

錬金鋼人ヴァンテという人造人間らしいのですが、なぜおっぱいが付いていてしかも揺れる仕様となっているのだ?

それでキャストの面々なんですが、深夜アニメでよく見かける方々が多いな。

20120405qba4

内容はおっぱいに頼り過ぎでは?と感じました。

まぁ、元々そういうアニメではあるんですけどね。

アニメこれでOVA含めて何作目だ?そろそろ柳の下のドジョウは居ないと思うんだけど。GAMEの宣伝がメインなのかな?

|

« 留守中に届いたもの | トップページ | 4代目のblue霊(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54393743

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年春の新アニメ番組其の一:

« 留守中に届いたもの | トップページ | 4代目のblue霊(笑) »