« 久しぶりに書店でお買い物 | トップページ | スマイルプリキュア!11話 »

二話目は面白かったな

一話目はあまり面白くないと書いた”これはゾンビですか”ですが、二話目を見たら1期のパワーを戻しつつあるようで面白かったです。

やはり見どころは妄想ユーですか。

20120415korezon

今回の妄想ユーは南央美さんですか、ルリルリですか、たまさんですか。

20120415korezon2

何故永遠の17歳と共演?

20120415korezon3

カオスだ・・・。

やはり、パターンとは言えはるなちゃんバリアーはウケた。

20120414085459 ゾンビでも蜂に刺されると痛いのか。

それにしても何故歩のケツを狙う謎のヒロインが出て来る。

20120414085659

やおいなのか?やおい少女なんでしょうね(笑)。

歩の妄想ユーは他に誰が出て来るのでしょうか、今のところ永遠の17歳と南さんの二人だけです。このアニメの楽しみは妄想ユーの中の人ですからね。

|

« 久しぶりに書店でお買い物 | トップページ | スマイルプリキュア!11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54466767

この記事へのトラックバック一覧です: 二話目は面白かったな:

« 久しぶりに書店でお買い物 | トップページ | スマイルプリキュア!11話 »