« ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ | トップページ | タロはぬいぐるみ大好き »

800円はちょっと高いかも

新潟県のセーブオンでけいおん!の手ぬぐいとISの一番くじを買いました。

けいおん!の手ぬぐいは食玩系かと思いきや、ふつうのアニメグッズ。

Dscn4065

汗をぬぐうのにタオルよりも手ぬぐいの方が性能的に良いので買ってみました。

多分全部で5種あったのでしょうが、2種しか残っていなかった。・・・買う人いるんだな。

ISの一番くじも見かけたので引いてみようか引いてみまいか迷いました。なにしろ、一回800円もするんだし。

ワンコインの500円なら迷わず引いてしまうんだろうな~。

とりあえず2回分引いてみた。

出たのはクリアファイルとポスター。

H賞とG賞。ほぼハズレと思って由。

Dscn4066

しかし・・・景品のフィギュアが残り一個って、間違いなく誰かがまとめて引いて行ったに違いない。

ん?一番くじと言うのはバンプレストの商標なのか?タイトーの場合はタイトーくじ本舗と言うのか。

20120418is

タイトーのホームページを見ると取扱店舗が検索できるみたいだ。

う~ん、それほど熱をあげていないからなぁ。

全部そろえるほどでもないかな。

|

« ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ | トップページ | タロはぬいぐるみ大好き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ISも原作者がボロクソ言われて、書店から、在庫が消えてるけど、グッズだけは出てくるんだなぁ。

投稿: 名無しさん | 2012年4月20日 (金) 19時18分

今のラノベシステムですな。

原作者が稼いでくれなくても出版社側はキャラクターが稼いでくれるからね。

投稿: 某 | 2012年4月20日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54499609

この記事へのトラックバック一覧です: 800円はちょっと高いかも:

« ピクシブで見つけたこれはアリかもネタ | トップページ | タロはぬいぐるみ大好き »