« 五戦全敗 | トップページ | 堀江由衣でした »

スマイルプリキュア!17話

なんとなく、今更感が強いのですが、スマイルプリキュア!第17話「 熱血!あかねのお笑い人生!!」の感想です。

長野では放送開始前にプリキュアミュージカルショーの宣伝がありました。

観に行きてぇ・・・(;ω;)

20120530184445

話を戻して。第17話は、キュアサニーの魅力が出ていた回でした。

20120530184631

それとモブの子が可愛い回でもあります。

アカンベエとキュアサニーの戦いがかなり良いです。

20120531smp

しかし・・・フジワラとやらを出した効果は全くと言っていいほど効果が無かったみたいです。

東西南僕・・・それって、面白いの?小学生レベルのギャグとしか言いようがないな。

今問題となっている某大手芸能プロ所属と言う事ですが・・・この回は欠番エピソードにはならないだろうな(笑)。

話がそれた。

ここのシーンは良いねぇ。

20120531smp2 20120531smp3

これぞ!プリキュア!の戦いだよ。

まぁ、ぷにえちゃんに言わせると「打撃系など花拳繍腿、関節技(サブミッション)こそ王者の技よ」と言っているからな。

すると・・・ほのかさんの闘い方は正しい事になるな(笑)。

|

« 五戦全敗 | トップページ | 堀江由衣でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54836225

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプリキュア!17話:

« 五戦全敗 | トップページ | 堀江由衣でした »