« パソコンがクラッシュ | トップページ | えび☆たる »

次回は星矢だと・・・?

聖闘士星矢Ωに能登かわいいよ能登が出て来たお蔭で変な盛り上がりを見せる聖闘士星矢Ω。

ニンニン!聖闘士も登場で急展開も良いところ。アニマックスでハーデスゴールド十二宮の放送も始まる中、マルスの正体は一体?と思ったがまだ謎のままでした。

そう言う訳で聖闘士星矢Ω第9話 「聖域の危機!忍者聖闘士、駆ける!」の感想です。

OPのクレジットを観ていたら、ケンオーさんの名前が。

20120527omega

はて?ガンダムAGEのメインアニメーターとしてあちらに居るはずだが・・・AGEに愛想を尽かしてこちらに戻ってきたのでしょうか?

それとは別にふたばでは能登ファンがばれていたのでした(笑)。

20120527hitaba

まぁ、能登が美人さんなのは認めるが、某も能登好きですけれどもここまで中毒じゃないな。

確かに狙っていたかもしれない。

それにしても八島さん原画参加も多いな~、原画が間に合わない場合に呼ばれているのでしょうか?

今回の謎、お~い栄斗・・・これで”ハルト”なんて読めないぞ、今どきの痛い親が名づけたのか!の、栄斗がつかった身代わりの術。

20120527omega2

すみません、栄斗さん、その丸太は一体どこから出したのでしょうか?隠し持っていたのでしたら天功も真っ青ですな。

それにしてもパライストラがマルスの力を得るのに役立っていたとは、聖闘士学園失敗ですな。

これでは小町の活躍が今後ないではないか。

まだ名前も分からないこの謎の少女

20120527omega3

20120527omega4

OPでも少女のままです。

マルスは時期アテナみたいなことを言っていたが、アテナって結構長生きなんだよね。

仮面を外したユナにそっけない態度をとる栄斗。

20120527omega5

ああ!こんなカットでユナの太ももがまぶしい。

サンクチュアリに乗り込むことを決めた光牙たちですが、このヒキのカットが昔ながらの熱血アニメっぽくていいですね。

20120527omega6

そして次週の予告兼CMで星矢現る?なんてなる訳だ。

20120527omega7

先のマルスとの戦いで生きていたのか?星矢。

当然中の人は古谷徹さんでしょう、これは次週を見逃せないな。

|

« パソコンがクラッシュ | トップページ | えび☆たる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54808292

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は星矢だと・・・?:

« パソコンがクラッシュ | トップページ | えび☆たる »