« ゲッサン | トップページ | 新たなる聖地? »

ちさタローも妄想ユー

先週放送の”これはゾンビですか?”の妄想ユーに横山智佐さんが出ました。

20120516korezon

横山智佐さんと言うと、一昨年に歳の差婚で久しぶりに名前を聞いた声優さんだ。

AICのアニメを観ていた人は天地無用とかプリティサミーとかでおなじみです。日朝アニメで言うと、ガリバーボーイ。そう言えば、このアニメの主人公はセガ派と言っている割にサクラ大戦の真宮寺さくらを今頃妄想とはどういう事だ?

セガと言えば、シェ・・・じゃなくてサクラ大戦だろう。

それはさておいて、デスCDを売るためのユーとセラのバニーガールスタイル。

20120516korezon2

えっと、ユーが着ている鎧とかに何か設定があったような気がするが・・・まぁ、良いか。

何気に今回は話が進んだ回でした。

吸血忍者たちはハルナを見ていたんだよな。

次の放送は・・・明日か。

妄想ユーのCVで国府田まり子さんに小桜エツ子さんに横山智佐さん。一昔前なら凄い組み合わせだぞ。

20120515083843 毎週新しい妄想ユーが出て来るから、今回でマリ姉の登場は終わりですか。

しかし、次は誰だ?

20120515083911

妄想ユーの妄想voiceって人妻率が何気に高いな。

 

|

« ゲッサン | トップページ | 新たなる聖地? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54714854

この記事へのトラックバック一覧です: ちさタローも妄想ユー:

« ゲッサン | トップページ | 新たなる聖地? »