« 今月はアニメ三誌とも良かったぞ | トップページ | 戸隠と言えば蕎麦ですか »

スタプラ!って何?

スタプラ!と言いう言葉を初めて知って、何だろうと思ったら東映アニメーションとコロプラが共同開発したコンテンツとの事だ。

なるほどぉ、知らなくて当然だな、コロプラって携帯関連のソフト会社じゃないか。

しかし、キャストが面白いな。

真白エリス20120510coroのCVに山本彩乃さん。声優と言うよりも女優さんなのかな?某は知らない声優さんだ。

 

柏木ノエミ20120510coro2のCVに斉藤祐圭さん。レディデビモンの人ですか。主役級の持ちキャラがいないな~。

海鴎琴寝の20120510coro3CVは井口裕香さん。インデックスと肉食系女子で有名な持ちキャラの声優さんじゃないか。・・・ツインテールキャラに力入れているなぁ(笑)。

 

何よりも驚いたのがキャラデザが川村さんと言う事だ。

力の入れようが違うなぁ。


http://youtu.be/HO5uOKIfTl4

CDデビューが6月27日との事だが、買ってみようかなぁ。

しかし・・・井口起用には驚いたな。最近の東映はアイドル声優起用に積極的じゃないか。

|

« 今月はアニメ三誌とも良かったぞ | トップページ | 戸隠と言えば蕎麦ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

斉藤祐圭さんってレディデビモンで覚えてますか?
怪談レストランでアコのクラスメート役(オーバーオールの女の子)を演じてましたね。
ちなみに昔のレディデビモンは永野愛さんです。

投稿: ## | 2012年5月11日 (金) 22時40分

もしかしなくても斉藤佑圭ちゃんのファンですか?そこそこ可愛いからね。東映の青二枠(笑)と言われているアニメには大体出ているが東映系ではこれが初ヒロインですね。

夏の新アニメで放送予定のカンピオーネ!でサブヒロインの清秋院恵那の声を当てるそうですので、とりあえず1話を見てみますわ。

投稿: 某 | 2012年5月12日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54678604

この記事へのトラックバック一覧です: スタプラ!って何?:

« 今月はアニメ三誌とも良かったぞ | トップページ | 戸隠と言えば蕎麦ですか »