« れいかママは篠原さんでした | トップページ | 星矢キター »

久しぶりにコミック買った

先週は久米田康治と畑健二郎とデジクロ最終巻のコミックスと毎月久米田康治の発売日があった。

久しぶりだな~、いっぺんにこれだけのコミックスを買うのはさ。

Dscn4090

漫画自体も細分化してきて、まったく知らない漫画が増えたからなぁ。

とりあえず、ハヤテのごとく!はポストカードが付く32巻と0巻同梱のを買った。

デジモンクロスウォーズはこのコミックを買うとVジャンプwebでコミック不掲載の漫画を読めると言う事ですが、・・・面白いマンガじゃなかった。

絶望先生は風呂敷を畳み始めているし、毎月久米田康治は、ああ、この当時はこういう絵柄が流行っていたと言う懐かしさにしみじみする。久米田康治が周りの漫画家の影響を受けやすかったのかそう描いていたのかは知らないけどね。・・・東京大学物語とかサザンアイズとかそういうマンガに似た絵柄。

じょしらくはいつアニメ放送するのでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにタロヲ川中島の公演に連れて行きました。

2012052015420000

白ツツジが今は時期のようです。

2012052015580000

赤いツツジは花が散りつつあります。

2012052015590000

帰りがけに松代のツルヤによって買い物をして帰りました。

やはり、ツルヤは品が良いなぁ。

|

« れいかママは篠原さんでした | トップページ | 星矢キター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54757090

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにコミック買った:

« れいかママは篠原さんでした | トップページ | 星矢キター »