« 戸隠と言えば蕎麦ですか | トップページ | マリ姉が帰ってきた »

読むところが無かった

CGWORLDと言う雑誌でスマイルプリキュア!が表紙なので買ってみました。

Dscn4086

知ってのとおり、EDのダンスCGの特集なのですが、う~ん・・・趣味の世界だなぁ。

EDがCGダンスなのはフレッシュからだし、今更感がある特集ではある。

Dscn4087

プリキュアが載るから買ってみたものの、読むところが無い。

CGが趣味なら話は別だったけどね。

そう言えば、プリキュア5以来かな?エンスカイからキャラポスが出るのはさ。

20120512kyarapoosu

送料込みで一番価格が安いのは、やはりAmazonでしょうかね。

商品そのものの値段は安いが、着払いのみでしかもその手数料が他よりも格段に高いショップもあるから、送料込みで判断しないとね。

20120512kyarapoosu2

Amazonでは予約数が1個までで、他も大体3個までですな。

転売防止のためでしょうかねぇ。

Amazonで一個予約したけれど、もう一個欲しいから楽天でポイントを使って予約しようかな。

|

« 戸隠と言えば蕎麦ですか | トップページ | マリ姉が帰ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54692909

この記事へのトラックバック一覧です: 読むところが無かった:

» 星空みゆきの母親・星空育代が美人すぎた件 [人気萌えアニメブログ]
『スマイルプリキュア!』の第15話で初登場の星空育代ママ。 外見は、かなりの美人キャラだよね♪ みゆきちゃんはかなりのドジっ娘なんだけども。 それを温かいまなざしで見守るところが、さすがは母親、って思う(^_^) やよいママはかわいい系だったけど、みゆきママは美人系ではないだろうか。 プリキュアたちのママたちを見る限り、みゆきママの圧勝だったような気がした☆ 実際にほかの方の感想を見てみても、やはりわたしと同じ意見の方が多いみたいね。 國府田マリ子さんが声を担当されている、ということももちろんだけど... [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 22時15分

« 戸隠と言えば蕎麦ですか | トップページ | マリ姉が帰ってきた »