« 今帰って来ました。 | トップページ | 買って良かった限定版 »

ローソンで夏色キセキ

柏崎のローソンで夏色キセキのファイルをもらうためにハイちゅうとぶどうグミを買いました。

問題は夏色キセキと言うアニメを今の一回も見た事が無いと言う事だ。

Dscn4095

このファイルの裏面は声優さんたちのショットとなっている。

Dscn4096

BS-TBSの放送なら長野県でも見れるのだが、なんとなく、見ている時間が無いので観ていないのだ。

そう言えば、録画しただけで結局見ないで消去したアニメが結構あるな。

とりあえず、ローソンで対象商品のお菓子を買ってアニメグッズをゲットしました。

|

« 今帰って来ました。 | トップページ | 買って良かった限定版 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54797593

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンで夏色キセキ:

« 今帰って来ました。 | トップページ | 買って良かった限定版 »