« TWO-MIX復活? | トップページ | ジャンケン着せ替えツール »

長野発カップ麺

つい先日、佐久市の名物「安養寺ラーメン」がカップ麺になったので朝ラーとして食べてみた。

驚いたのは、名物になっていた事である(笑)。

いつの間に名物になったのやら。

佐久インター向かいにある”おぎのや”の食堂で食べた覚えがあるが、あとは東部湯ノ丸インター下りのサービスエリアにある”くるまやラーメン”で食べた記憶しかない。

で安養寺カップ麺。

2012050307010001

サークルKに238円で売っていたので買ってみたのだ。

麺は乾燥めんとの事だが具が少ないなぁ。

2012050307080000

食べてみた感想と言うと、今出て来る新商品のカップ麺はレベルが高いのでそれらと味を比べると並み以下で一昔前のカップ麺みたいな味と感じました。

カップのパッケージ写真と中身がここまで違うカップ麺も久しぶりとも思うし、同じ長野限定カップ麺なら長野限定ホームラン軒の方が美味しいと思う。

まぁ、味については人それぞれだけどね。

お土産話としてお土産にどうでしょう(笑)。

|

« TWO-MIX復活? | トップページ | ジャンケン着せ替えツール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54618133

この記事へのトラックバック一覧です: 長野発カップ麺:

« TWO-MIX復活? | トップページ | ジャンケン着せ替えツール »