« 今帰ってきますた | トップページ | スタプラ!って何? »

今月はアニメ三誌とも良かったぞ

アニメ雑誌胃の表紙を見た限りでは、三誌とも興味をひかれたので今月もアニメージュとアニメディアとニュータイプを買いました。

Dscn4081

スマイルプリキュアの記事が一番長かったのはアニメージュです。

なんといっても川村女神原画のピンナップが付いていることが満点です。

Dscn4085

川村さんのお気に入りはやよいなのでしょうか?

いえ、ピンナップのセンターにやよいちゃんが来ている物ですから。大塚さんと川村さんへのインタビューは買って読んでくれ。

アニメージュ6月号はアニメグランプリの発表が載っていたけれども、今や落ちる一方のイナズマが受賞しているのが面白い。

エレンは結局エントリーしただけだったらしい。

アニメディアはアニメキャラで誰を嫁にしたいと言う記事でみゆきたちが載っています。

Dscn4084

アニメディアはあかねとれいかを押しているのでしょうか?

いえね、記事を載せる位置とキャラクターの市的にそう感じただけなんだけどね。

ニュータイプは聖闘士星矢Ωの設定資料集が載っていたから買いました。

Dscn4083

設定資料集と言っても、キャラクター表なんだけどね。

オメガのキャラクターを描くときに役に立つと思う。

それとこれゾンのピンナップが付いていました。

Dscn4082

アニメ誌三誌の感想を個人的に言うと、アニメージュをもう一冊予備に買っておこうかな~、と言ったところでしょうか。

アニメージュのスマイルプリキュア!のピンナップをプリキュアを知らない人に見せたら、何の女の子アニメ?と興味を引く事間違いなしだ。

|

« 今帰ってきますた | トップページ | スタプラ!って何? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54675467

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はアニメ三誌とも良かったぞ:

« 今帰ってきますた | トップページ | スタプラ!って何? »