« スマイルプリキュア!14話 | トップページ | GW砲と言うよりも・・・ »

聖闘士星矢2人原画

聖闘士星矢Ω第6話 「開幕!聖闘士ファイト!」の感想です。もう6話ですか。

今回は八島さんと直井さんの二人原画。

20120517omega

もともと、直井さんは聖闘士星矢で作監をしていたから、Ωの聖衣なんて簡単に描けるだろうな。

多分ここの原画は八島さんだと思う、20120517omega2 そう感じた理由は蒼摩の顔が丸いから。

それにしてもユナちゃんよりも龍峰の方が女の子っぽく見えるのは何故?

でも今回もユナちゃん可愛い。

20120517omega3

それにしてもエデンの中の人が諏訪部順一だと夏目友人帖を観ていたためか、エデンがは悪人のように見えてしまう。

立場的にエデンは一輝なのでしょかね。

聖闘士に同じ技は二度通用しないと昔は言っていたけど、光牙にはやたらと同じ技が通用していないか?

20120506201059 それは置いといて、来週はペガサス流星拳を光牙が撃つそうだ。

20120506201159 とりあえず、ワンクールで聖闘士ファイトは終わるんでしょうね。

あと、来週はユナちゃんの活躍も期待大だ。

20120517omegayokoku

・・・井上さんかな?ワンピから星矢に移ったと掲示板で見かけたし。

まぁ、来週になれば分かる事だな。

そう言えば、ヒドラの市は選抜落ちなのか(笑)。

|

« スマイルプリキュア!14話 | トップページ | GW砲と言うよりも・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54648540

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢2人原画:

« スマイルプリキュア!14話 | トップページ | GW砲と言うよりも・・・ »