« 日朝アニメ視聴率日記ゴールデンウィーク | トップページ | まだやるのか »

くろみちゃんを中古で買う

”日本のアニメは私が作る!アニメーション制作進行くろみちゃん”のDVDを中古で買いました。

Dscn4080

もっとも、8年も前のDVDだから中古で買う以外に手は無いのだがようつべにアプされているのはどうしたものか。


http://youtu.be/c-7qJ0jPZ-I
そのうち消されるだろうな。

アニメ業界の事を暴露してあると言うよりも事実に基づいて話を作っているアニメでしょうか。

1巻目は触り部分だが、2巻がノー作監、作画監督作業無しアニメについて触れている。あと、もろもろ。

これはあのアニメの3期がモデルの話なのでしょうがどのアニメとも書けないな(笑)。

20120508kuromi

えっと・・・2巻に出て来た老人アニメーターのモデルは・・・軍用車とかに詳しいあのお方がモデルでしょうか(笑)。いえ、なんとなくなんですけど。

|

« 日朝アニメ視聴率日記ゴールデンウィーク | トップページ | まだやるのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 添え状の書き方 | 2012年5月 8日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54655326

この記事へのトラックバック一覧です: くろみちゃんを中古で買う:

« 日朝アニメ視聴率日記ゴールデンウィーク | トップページ | まだやるのか »