« ローソンで夏色キセキ | トップページ | 島本須美さんですか »

買って良かった限定版

いや、何の話かと言うとですね、先日Amazonから届いた”よんでますよ、アザゼルさん。”のDVD付限定コミックの話なんだ。

中に入っているOVAはOPアニメが新作で、もしかして第二期を考えている?と思わせるには十分な内容でした。

20120526azazeru

制作はTVシリーズと同じProduction I.G。

I.Gと言えば、サイボーグ009を現在制作中であるが、某の考えだとアニメの絵を現実的にするのであれば実写で映像を作ったらどう?と言うのが考えですね。

それはさておいて、ルシファーに子安さんはまり過ぎです。

20120526azazeru2

まぁ、本人がこういうカッコをしているからね。

さらに、ここで三石さんとは驚いた。

20120526azazeru3

それにしても芥辺氏の正体はなんでしょうね。

書店に残っていたら、限定版は買っても損はしないレベルのアニメが付いてますよ。

|

« ローソンで夏色キセキ | トップページ | 島本須美さんですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54801710

この記事へのトラックバック一覧です: 買って良かった限定版:

« ローソンで夏色キセキ | トップページ | 島本須美さんですか »