« 日朝アニメ視聴率日記母の日 | トップページ | 名古屋に来たら味噌カツ »

表紙詐欺と言うよりも出オチじゃないか?

ちょっと目に留まったので漫F画太郎の”罪と罰”を1.2巻を揃って買いました。

買った先はAmazon。

普通の書店に置いてあるわけがないからね(笑)。

1巻の表紙を描いたのは榎本さん、2巻はかんざきひろさん。

Dscn4088

友rに表紙詐欺と言う事で話題になったので買ってみました(笑)。

それで中を読んでみますと、まぁ、なんだ、罪と罰ってこんな話だったっけ?

しかし、表紙に騙されて買う人っているのでしょうか、いたらすごいな(笑)。

20120515manf

買おうか買うまいか迷っていたDVDもついでに買いましたよ。

いや、買おうか迷ったのもSSのDVDを薫満対キントレ分しか持っていない理由と同じ。

この劇場版はアコちゃんしか見るところが無いからな(笑)。

それとデュアル!ぱられルンルン物語の期間限定DVDも買いました。

Dscn4089

スイプリ劇場版は今更語る事は無いが、デュアル!ぱられルンルン物語は今から13年も前に作られたアニメでシャイニールミナスでおなじみの田中理恵さんがデビュー間もなくで得たヒロイン役が印象的なアニメだ。

2012051dyuaru

あと敵側のヒロインに豊口めぐみさん。

2012051dyuaru2

まぁ・・・天地無用と同じハーレムアニメなんだけどね。

この頃のWOWOWはアニメに力を入れていて、午後18時台にノンスクランブルで”アニメコンプレックス”という枠もあった。デュアル!はその枠じゃなかったけどね。

実はこのアニメも食卓シーンが多いのだ。しかもヒロインによって得意の料理が違うと言う特典付き。特典?(笑)

この頃のAICは某が好きなアニメを作っていたけど、最近は流行りのアニメしか作っていないな。まぁ、”人類は衰退しました”はAT-Xで放送するそうだから、ちょっと見てみようかなとは思う。

DMMでレンタルしている”ベン.トー”を今日返却しなくてはいけないな。次にザボーガーが送られてくれば嬉しいんだけど。

それにしてもやっぱ、ベン・トーは面白いわ。

いや、某がセガ派だかじゃないよ(笑)。

|

« 日朝アニメ視聴率日記母の日 | トップページ | 名古屋に来たら味噌カツ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54714408

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙詐欺と言うよりも出オチじゃないか?:

« 日朝アニメ視聴率日記母の日 | トップページ | 名古屋に来たら味噌カツ »