« 朝日 | トップページ | れいかママは篠原さんでした »

妄想ユーが本人だった

これはゾンビですか?の第7話「うん、先生が最強だよ!」なのですが、妄想ユーが本編に出て来ませんでした。

と言うか、ユーに渉の妄想癖ばれてる~ぅぅぅ(笑)。

20120519korezon

訳あって、ユーの魔力が無くなってしまい、ハルナがプレートを着る事になった。

しかし、本人から妄想して良いぞと言われてもなぁ。普段のまんまじゃないか。

20120519korezon2

結局、妄想ユーが妄想ユーが出て来たのはいつもの最後のコーナー。

やはり、マリ姉は交代制の為か押し出されていた。

次の妄想ユーは飯塚雅弓さん。小島田先輩と言うよりミユキさんと言った方がプリキュアファンには分かりやすいかもしれない。フレッシュから入った人結構多いからね。

20120519korezon_2

飯塚雅弓さんと言うと某はどうしても”魔法使いTai!” を思い出すな。さとじゅんが東映退社してまで作ったTV版が駄作だったアニメ。OVAは面白かったのにな。”魔法使いTai!”には某がファンだった声優さんの小西寛子さんが出ていて、今は声優業を引退?休業?しているのだ。ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーをどこかのCSで放送しないかな。

話がそれるのはいつもの事(笑)。

20120519korezon3

今回で7話だからあと6話か。

なんか過去の魔女が復活したような話だったが、あまり悪い魔女には見えなかったな。

某も見た目で判断しました(笑)。

この回の話を観ていないと分からないネタを。

 

|

« 朝日 | トップページ | れいかママは篠原さんでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54749756

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想ユーが本人だった:

« 朝日 | トップページ | れいかママは篠原さんでした »