« スタプラ!って何? | トップページ | 読むところが無かった »

戸隠と言えば蕎麦ですか

仕事で戸隠に行ってきました。

戸隠に差し掛かる頃になるとちょうど昼時、昼食は何にしようかと迷いましたが、結局お蕎麦にしました。

戸隠の道路沿いにある結構大きな蕎麦屋の”とんくるりん”に入り添付らざるそばを頼もうと思いましたが、テーブルに置いてあったお品書きを見て予定変更。

三社盛の大盛りを注文しました。

テーブルに出されたお茶と野菜の酢漬け。

2012051112270000

なかなかの味、お土産に欲しいですね。

のどが渇いていてお茶は自由だったから、御代わり三杯。

出てきました三社盛。

2012051112320000

ざるそばの普通盛りをおわん三杯に分けて盛り付けてあり、そばつゆはかかっていない。

これで1200円だが、大盛りなので1500円でした。

”とんくるりん”のいいところは駐車場が広い事だな。

|

« スタプラ!って何? | トップページ | 読むところが無かった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54686075

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠と言えば蕎麦ですか:

« スタプラ!って何? | トップページ | 読むところが無かった »