« 買って良かった限定版 | トップページ | パソコンがクラッシュ »

島本須美さんですか

いや、何の話かと言うと、これはゾンビですか?の妄想ユーの事なんだ。

20120526korezon

島本須美さんと言うと、昔々のアニメージュのインタービューか何かで当時劇団員だった島本さんがカリ城の公開後に学校で演劇を演じた後で生徒から声優としてサインを求められたというエピソードが載っていたことがあったな。それでアニメって凄いなと思ったとか。

まぁ、カリ城自体が昔々のアニメだからな、銭形のとっさんを昭和一けた台ってルパンが言っているからな。それが公式なら銭形のとっさんは今頃・・・南無~。

話がそれたが、こんな仕事を引き受けるなんて島本さんも懐が深いな。

20120526110544

今どきのアニメオタクにはピンと来ないかもしれないが、それは昔は島本須美さんと言えば、クラリスでブレイクしたんだよ。

日朝アニメのガリバーボーイでリプリンというボンッキュッボンのあのキャラをやった時はぶっ飛んだものだが。

そう言えば、ガリバーボーイにはチサタローも出ていたんだっけか。

これはゾンビですかの話は・・・まぁ、ヤンデレは好かぬ。

|

« 買って良かった限定版 | トップページ | パソコンがクラッシュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54804167

この記事へのトラックバック一覧です: 島本須美さんですか:

« 買って良かった限定版 | トップページ | パソコンがクラッシュ »