« 長野電鉄その後 | トップページ | これはゾンビですか5話 »

出来心で買ってしまった

駅前のファイブスターに面白そうな絵本が置いてありました。

Dscn4071

バッファローベルの絵本です。

可愛すぎる球団マスコットとして有名なのは知っていたが絵本まで出ているとは。

まぁ、フィグマも発売予定なんだっけか。

Dscn4072

バッファローマンが「正直、萌えたぜ」ってホントに言ったのか(笑)。

衝動買いだな~。

Dscn4073

プロ野球の球団編成ってまだまだありそうだし、オリックス自体がいつまで球団を持っているか分からないからね。

TVのプロ野球も視聴率が悪いので放送しなくなっているようだし。なのにラジオは今でもプロ野球を実況放送している。

ラジオのプロ野球って聞いている人ってどれくらいいるの?某は聞かないなぁ。

|

« 長野電鉄その後 | トップページ | これはゾンビですか5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54618386

この記事へのトラックバック一覧です: 出来心で買ってしまった:

« 長野電鉄その後 | トップページ | これはゾンビですか5話 »