« ゴールド聖闘士が爺ファンタジー | トップページ | 今帰って来ました。 »

マンガも文体と同じ

あ~、やっと今藤枝市から帰ってきました(◎´∀`)ノ

天気が良い日は富士山が良く見える。

2012052305320000

山梨県の道の駅に韮崎道の駅ゆっくランドと言うのがあって、よく利用する事にした。入浴料は700円なのですが、地元住民は400円。よく分からん。

時間つぶしの為によくコンビニで売っている廉価版コミックを買う事が多くなった。

これはペットを飼っている人にしか分からない話が載っている。

Dscn4091

”MF動物病院日記”と言う物だ。

読んでいて面白いのですが、読みつけない漫画はなかなか入りにくいってことが無いですか?某にはあります。

最初に載っているのがペットを最後まで買った人の感動話ですが、読みつけていないとなかなかに読み辛い。

Dscn4092

漫画も小説と同じで読みやすい人と読みにくいと言うのがある事が分かった。もっとも、最近の漫画は、どう読んでもわからないのが多いけどね。

ぼちぼち読む事にしよう。

面白いのは間違いが無いのだから。

 

|

« ゴールド聖闘士が爺ファンタジー | トップページ | 今帰って来ました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54781744

この記事へのトラックバック一覧です: マンガも文体と同じ:

« ゴールド聖闘士が爺ファンタジー | トップページ | 今帰って来ました。 »