« 出来心で買ってしまった | トップページ | スマイルプリキュア!14話 »

これはゾンビですか5話

これはゾンビですかの第5話です。

今回の妄想ユーは小桜エツコさん。小桜エツコさんと言うと、天地無用の魎皇鬼が一番印象に残っている声優さんだ。

あとは、タマ二等兵くらいか。だから、あまり萌え系のキャラは思いつかないんだけど舌足らずな声質だからかな?

20120505korezon

この回で初めて知った事がみかんの白い筋ってあるでしょ、あの繊維質で人間には体の良いと言うか腸に良い繊維質のさ。あれが冥界人には毒と言う事らしいと言う事だ。

あと、歩の妄想全裸ユーとかも出てきて、その妄想voiceも子桜さんだった。

20120505korezon2

なんと、大き目ワイシャツと言う萌えポイントも出してきたぞ。

最後の鍋をフーフーするカットはなんでしょうねぇ。

20120505104711

当番制なのでしょうか?

まぁ、またマリ姉の声が聞けたから良いけどさ。

また少し話が動いた気がしたが、これはゾンビですか?の魅力はナンセンスな日常なのであまりストーリーが絡まない方が良い気もするし、どうだかね。

|

« 出来心で買ってしまった | トップページ | スマイルプリキュア!14話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54635684

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか5話:

« 出来心で買ってしまった | トップページ | スマイルプリキュア!14話 »