« 今帰ってきた | トップページ | これはゾンビですか?最終回 »

アニメ誌を2冊買う

10日が日曜なので今日が各アニメ誌の発売日になるのは慣例なのでアニメ誌を買いに行きました。

アニメージュとアニメディアとニュータイプでプリキュアの文字があるのはアニメージュとアニメディア。とりあえず2誌を買いました。

Dscn4103

2誌とも表紙を飾っているのが”けいおん!”ですか、けいおん!の波はもう立っていない者と思っていたが、まだ波があるのか?

そしてアニメージュの内容は、川村女神と大塚Dへのインタビュー。

Dscn4104

あまり資料的には面白くなさそうだが知っておいても・・・良いかな?

そして聖闘士星矢Ωの記事もありました。

Dscn4105

聖闘士星矢Ωって、やはり腐女子がよく見るアニメになっているようだ。ピクシブで聖闘士星矢Ωを検索すると、そういうイラストがやたらと多い。

まぁ、昔のやおいも星矢カテゴリーがあったからな。

そしてアニメディア。

魔女っ娘アニメ特集の中に記事がありまして、内容はピンナップですね。

イラストは川村女神。

Dscn4106

それと1ページだけだが宣伝のようなスタプラのページもありました。

そうか、アニメディアはもう創刊31年になるのか。

アニメージュは34年。

某も歳を取る訳だ。

それはさておいて、キン肉マン39巻を探したのだが置いていない。

他の書店めぐりをしても良いのだが、置いていなかったら嫌だしめんどくさいのでアマゾンで注文する事にした。

Amazonが書籍販売を伸ばしてきたのは大抵の書籍はすぐに手に入るからだろうね。書店の場合はそうはいかないからさ。

|

« 今帰ってきた | トップページ | これはゾンビですか?最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54916551

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ誌を2冊買う:

« 今帰ってきた | トップページ | これはゾンビですか?最終回 »